2016年5月29日日曜日

2016年5月29日 今日のお弁当は「目玉焼き付きチーズハンバーグとカニカマサラダ、のり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年5月29日
 今日のお弁当は「目玉焼き付きチーズハンバーグとカニカマサラダ、のり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮♪
  • サラダは千切りキャベツ、からしマヨ、カニカマ、ブロッコリーのトッピング
  • チーズハンバーグに目玉焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはチーズハンバーグ♪
目玉を乗せて~♪
当然の冷食ですが、私的には問題ありません( ー`дー´)キリッ

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍焼きハンバーグ♪

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日も蒸し暑かったですね(;´Д`)むむ
今日は日曜日でしたから、皆さん良いお休みでしたか?
私も今日は帰りに少しだけ休みの雰囲気を味わって来ましたw

写真は今日の帰りの自転車通勤です♪
いつもは浦和方面から帰るのですが、今日は良い風が吹いていたので
会社から自転車で15分程度の所にある彩湖へ
寄り路して帰って来ました♪
明日はちょっと天気が崩れるそうですね・・・
梅雨入りまであと少しです
ウンザリしますが、皆さんガンバりましょう♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿