2016年5月18日水曜日

2016年5月18日 今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダ、鮭マヨご飯のお弁当」だす!

2016年5月18日 
今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、カニカマサラダ、鮭マヨご飯のお弁当」だす!

  • ご飯は鮭マヨ♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマのトッピング♪
  • 出汁巻き♪
  • 鮭のみりん漬けv( ̄Д ̄)v イエイw

今日のおかずは鮭のみりん漬け♪
普通の鮭の切り身に一手間かけるだけで、ワンランクアップのお弁当に(๑╹ڡ╹๑)/
作り方はカンタン!
鮭の切り身をビニール袋などに入れて、そこにみりんとお醤油を少々加えて
冷蔵庫で寝かせるだけ♪
ビニールのまま冷凍ぢても( `д´)b オッケー牧場♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
鮭の切り身♪

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
しかし、話は変わりますがオリンピック関連がおかしな事になっていますね・・・
フランス当局お贈収賄の捜査に開催国、ましたや開催自治体の東京都の舛添知事の問題・・・・と、本当に開催されののでしょうか?
最悪の場合は、再びロンドンでオリンピックをやるとか!
まさに前代未聞ですw
どうなるおでしょうね?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿