2016年5月27日金曜日

2016年5月27日 今日のお弁当は「照り焼きチキン丼のお弁当」だす!

2016年5月27日
 今日のお弁当は「照り焼きチキン丼のお弁当」だす!

  • 今日はご飯の上に千切りキャベツとマヨ♪、そしてテリチキです!
    (๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w

ちょっと写真がブレブレで申し訳無いですがw
今日は照り焼きチキン丼です♪
手軽で美味しいでうから♪
それにご飯に染み込んだ、照り焼きのタレが美味いです( ー`дー´)キリッ♪

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今朝は雨の関東でした❢
早くも梅雨の先取りの様なジメジメした降り方で、自転車通勤も蒸し暑いです!
これからの梅雨入りがウンザリですね
それにしてもサミット・・・・
いや、スーパーの話じゃないですよw
「首相 “リーマン前と似た状況” 」とか発言!!・・・・・・・(;´д`)トホホ…
お前さん、アベノミクスはうまく行ってるとか吹聴してたじゃんw
もうね・・・・「日本全開宣言」とかw
きっと他の首脳は足を引っ張ってるのはお前の国だ!
と持ってるだろうなw
皆さんガンバりましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿