2016年5月28日土曜日

2016年5月28日 今日のお弁当は「玉子サラダと鶏もも肉の唐揚げマヨ♪のお弁当」だす!

2016年5月28日
 今日のお弁当は「玉子サラダと鶏もも肉の唐揚げマヨ♪のお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • サラダはブロッコリーに千切りキャベツ、からしマヨとゆで卵のトッピング♪
  • 鶏もも肉の唐揚げにマヨラー(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日は唐揚げマヨだよ(*゚∀゚)ノ
マヨラーには当然の唐揚げかw
唐揚げ自体はオーソドックスな、鶏もも肉のいつもの唐揚げです
しかし、トッピングを変更したりすれば、単調なメニューにバリエーションが!
今日はマヨネーズでしたが、カレー粉を掛けても( ・`д・´)bグウ

今日の食材 ※価格は変動していますa

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さあ、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレマンボ♪
って、普通の方は週末の土曜日ですね・・・
お休みの方が多いかな(≧∇≦)/

今日は夏日にはならなかった様ですが、お天気はどういでした?
ずっと会社の中にいたので、外がわからないw
きっと皆さん行楽日和を楽しんだ事でしょう!
さあ♪・・・明日も仕事だ!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿