2016年5月24日火曜日

2016年5月24日 今日のお弁当は「豚コマ肉と生揚げの甘辛煮と出汁巻き玉子のお弁当」だす!

2016年5月24日
 今日のお弁当は「豚コマ肉と生揚げの甘辛煮と出汁巻き玉子のお弁当」だす!
「豚コマ肉と生揚げの甘辛煮と出汁巻き玉子のお弁当」

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • 出汁巻き♪
  • 生揚げと豚細切れ肉の甘辛煮(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはお馴染みの生揚げ♪
甘辛いタレで煮込む大好きパターンです(@ ̄* ̄@) まいう♪
さて、いつもならここで素材の写真を載せるのですが・・・・・・・
画像を収納しているGoogleフォトが、画像の貼り付けを出来なくしている?
ので、ちょっとこれから他の画像サイトを利用するか?
はたまた裏ワザが発見されるか?
ちょっと未定なので、今日はここまでです
なるべくなら素材の紹介もしたいので、素材画像をどうするか
ちょっと思案いたします。
ご覧頂いている数少ないと思われれる皆様には、ちょっと御不便をおかけします
暫しお待ち下さい!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿