2016年5月6日金曜日

2016年5月6日 今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子、鮭マヨご飯のお弁当」だす!

2016年5月6日
 今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子、鮭マヨご飯のお弁当」だす!

  • ご飯は鮭マヨご飯です♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • 出汁巻き♪
  • 柴漬け♪
  • カレイの唐揚げ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はカレイの唐揚げ♪
塩コショウを振ってから片栗粉♪
油でヒレがパリパリになるまで揚げるだけ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍カレイの詰め合わせ♪
Sizeも枚数もバラバラw
の詰め込みカレイw
●業務スーパー
鮭フレーク♪
辛子マヨと和えると(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

さて、GW中の皆さん!
今日はどうでしたか?
朝はヨカッタですが、午後から関東は雨になりましたね
天気予報では傘はいらないはずだったのに(`Д´) ムキー!

まあ、怒っても仕方がないですがw
皆さんは昨日はこどもの日でお休みでしたか?
私はGWとは関係無いですが、1日休みでした♪
もちろんキノは初夏の陽気です
もちろん自転車です(*゚∀゚)/w

昨日は埼玉県の秩父高原牧場と二本木峠のヤマツツジを見て来ました♪

二本木峠のヤマツツジは、唐松林に赤い絨毯の様に綺麗♪
そして、秩父高原牧場は、まさに高原の爽やかさ満喫です(*゚∀゚)/

もちろんお昼はジャンボチキンカツカレー???
お腹いっぱいw

まあ、綺麗な景色だけじゃなく、おパンク修理もお約束ですねw

昨日の様子は、下のアルバムリンクから詳しい事が分かります♪
お時間の在る方や、ご興味が在る方は是非御覧ください♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪


2016年5月5日 秩父高原牧場と二本木峠のヤマツツジ147k♪

0 件のコメント:

コメントを投稿