2016年5月4日水曜日

2016年5月4日 今日のお弁当は「アジフライと出汁巻き玉子のお弁当」だす!

2016年5月4日
 今日のお弁当は「アジフライと出汁巻き玉子のお弁当」だす!

  • 今日のご飯は、白米に黒ゴマ、柴漬けです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは彩りに♪
  • 出汁巻き♪
  • アジフライ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w

今日のお弁当はアジフライ♪
お馴染み冷凍食品ぼ(≧∇≦)/
つまり手抜きですが、上手な手抜きで息の長い節約弁当です♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍アジフライ♪

今朝の関東は大荒れの天気でしたね!
まさにメイストーム(`Д´) ムキー!
台風並みの向かい風で、自転車通勤も(;´д`)トホホ…
その後天気は急回復しましたが、南風は収まりませんでした・・・・
しかし、その後の気温の急上昇にも驚きましたね!
さいたま市の最高気温も28.3℃ですよ('o'=) ウソ!?
まだ湿度がそれ程でもないので、しのぎ易いですが
GWのお休みの皆さんは、どうでしたか?
暑さに身体が慣れていないので
体調に気を付けましょうね❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿