2013年12月6日金曜日

2013年12月6日 今日のお弁当は「焼きソバ弁当」です♪

2013年12月6日
今日のお弁当は「焼きソバ弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯は、おかかご飯だよ♪
  • 赤ウインナーと目玉焼き♪
  • 具材がたっぷり、焼きそば♪

今日のお弁当はやきそば弁当でした♪
昨日のお休みに、ハンドクリームのニベヤを買いに行ったウエルシアで見たのは!「お買い得! 焼きそば3食入り¥88」のポップ♪
もう即買いですww、自動的に今日のお弁当は、焼きそば弁当に決定しました(≧∇≦)♪
炭水化物弁当ですが、コストパフォーマンスも抜群です。
それに作るのも簡単ですから、定期的にお弁当のレパートリーに加えるのが良いですね♪
私の昨日のお休みは、ここの処色々出かけたりしていたので、近所をママチャリで散歩しながら、バードウォッチングをしたりしてのんびりしまいた。
今日はそんな処です(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿