2013年12月31日火曜日

2013年12月31日 今年最後のお弁当は「目玉焼きとチキンカレーのお弁当」です!

2013年12月31日
今年最後のお弁当は「目玉焼きとチキンカレーのお弁当」にしました♪

2013年の酉を飾る節約弁当は、チキンカレーに決定♪
ええ、昨日の晩御飯もチキンカレーでした(^.^; オホホホ♪
そして、このブログも3日ぶりの更新ですね!
何故なら昨日と一昨日の二日間は、何と2連休でお休みでした!
 私が連休をするのは、ほぼ一年ぶりですwww
今年の1月5.6日に連休して以来の2連休、何をしていたかと言うと・・・・

  何にもしていなかった・・・・!( ̄▽ ̄;) ヌオー
と言うのが正しいですね、何処かに旅行でも行くわけで無し、リッチな豪遊をするわけでなく、近所のさいたま市内の公園で、2日間ともバードウォッチングへ行って来ましたwww
この2連休の様子は、私のもう一つのブログに書きました!→自転車通勤のブログ
お時間のある方は、ちょっと覗いて見て下さい。また、今日のカレーのレシピは先月の11月29日のブログを御覧ください(´・ω・)スマソ

  さて、今日は大晦日です!残すところ2013年もあと5時間くらいでしょうか?
今日の自転車通勤の帰り道、浦和の調神社では新年を迎える準備万端でした♪

今夜の夜半過ぎ、新年を迎える時。この調神社の境内には人が溢れてすごいです♪
明日は2014年、平成も26年ですね。今年も皆様にお世話になりました!
来年は消費税アップが控えております、いままで以上に節約力は大事になって行くと思いますので、今まで以上に頑張りたいですね(*゚▽゚)ノ
それでは皆さん、明日も仕事だw、来年も宜しくお願いいたします!
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿