2014年6月1日日曜日

2014年6月1日 今日のお弁当は「ビーフステーキと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年6月1日
今日のお弁当は「ビーフステーキと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、何と言ってもビフテキ♪(ふるw)
今週はとても暑い日が続いていますから、夏バテ帽子に( ー`дー´)キリッ♪

今日の食材 ※価格は変動しています!
【肉のハナマサ】  牛モモブロック肉  1.6kg ¥1480
そうです❣
去年の暮れに買った、激安牛モモブロック肉がまだあったんです♪
 ここがホームフリーザーの素晴らしい所です♪
 -17℃の冷凍ですので、去年の暮に買った食材でも、解凍すれば買った時のままです♪

今日は昨日より更に暑かった・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)アツ~

気象庁 アメダス さいたま市
2014-06-01さいたま市の最高気温
気象庁の観測データを見ると、さいたま市の今日の最高気温は、34.4℃❣
マジで真夏並みの最高気温でした(;´Д`)/
今日は仕事で外作業だったので、夏前に夏バテしそうですw
皆さんは良いお休みでしたでしょうか❣
まだまだ今日が6月1日❣
夏はこれからのはづです、(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿