2014年9月10日水曜日

2014年9月10日 今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと餃子、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年9月10日
今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと餃子、出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のメインのおかずは、「鮭のみりん漬け」ですね♪
餃子はいつもの冷凍食品です、今回は出汁巻きを焼いたのでそのまま焼き餃子にしました。
やはり餃子は時間が経つと”ふにゃらっ”とした食感になってしまうのはしょうがないですね( iдi ) ハウー
みりん漬けは醤油みりんに漬けたまま冷凍保存して置いたもの♪
味が十分染みこんで、(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】 鮭切り身♪
安~~いw
●業務スーパー
冷凍ニラ餃子 30個入り

さて、今日も皆さんお仕事お疲れ様でした❢
今日の関東地方は午後から天気が不安定になり、東京都台東区では、レーダー解析で1時間約100mmの猛烈な雨が降った・・・・・・・・・・らしいです❢
らしい?
とは、これ如何に( ̄~ ̄;)ウーン
何故なら直線距離で30km位しか離れていないさいたま市には、一滴の雨も降ってないよ!!!!!!!!!!!
会社のある戸田市ではチョコット振りましたが、自転車通勤の帰りには雨は降っておらず、更に通勤途中の浦和からは全く雨が降った痕跡も無い!
上野や新宿では大変な雷雨だったとかww
最近の天気はわかりませんね(≧∇≦)/ ハハハヽそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿