2014年9月3日水曜日

2014年9月3日 今日のお弁当は「白身フライと玉子焼き、キャベツとコーンのサラダのお弁当」です!

2014年9月3日
今日のお弁当は「白身フライと玉子焼き、キャベツとコーンのサラダのお弁当」を作りました♪

今日のおかずは白身フライ♪
そして、久しぶりにコーンのサラダを付けました(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪
白身フライは当然業務スーパーさんの商品ですが、お弁当に入れてもOK♪
パンに挟んでフィッシュサンドにしても良し、また、フライドポテトと一緒にして”フィッシュ&チップス”でお酒のおつまみにも出来て重宝します。
しかもその値段の安い事は( ̄Д ̄;) スゲーぜ!

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍白身フライ  60g×10枚入り

さて、今日も1日ごお疲れ様でした❢
さいたま市の今日の最高気温は27℃と快適な一日でした。
9月に入り、残暑が復活するかと思いましたが、この位なら初秋と言ってもいいくらいで、エアコン要らずで電気代も助かります♪
私の自転車通勤もこれなら快適で、寒くなるまでは快適なシーズンが続きます♪
それでは今日はこれでヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿