2014年9月6日土曜日

2014年9月6日 今日のお弁当は「ロコモコ丼のお弁当」です!

2014年9月6日
今日のお弁当は「ロコモコ丼のお弁当」です!

  • 今日はどんぶりなので、ご飯の上に千切りきゃべつとマヨネーズ♪
    そして、ハンバーグと目玉焼きを乗せて♪
  • 付け合せに赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪

今日のお弁当はロコモコ丼(手抜きw)♪
ハワイの名物料理ですが、ハンバーグと目玉焼きを乗せたどんぶりなので、簡単で(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日の食材う ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
あらびきハンバーグ 120g 5枚入り

さて、今日は土曜日でしたね♪
お休みの皆さんは良いおやすみでしたでしょうか?
私はご覧の通りにし・ご・とでした・・・・・・・・・・・・・・・orz
さいたま市は天気も良くて、最高気温も31.1℃と暑くなりました。
今現在天気が不安定で、雷雨になっているところもあるようです。
今日の私の自転車通勤には影響ありませんでしたが、明日はどうだろ?
引き続きお休みの皆さんは、良い週末をお過ごしください♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿