2014年9月24日水曜日

2014年9月24日 今日のお弁当は「サーモンフライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年9月24日
今日のお弁当は「サーモンフライと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日は冷凍食品ですが、サーモンフライです♪
当然業務スーパーさんの冷食なのですが、いつも行く業務スーパーさんでは扱わなくなっていたのです。
しかし、先日の業務スーパーさんの買い出しに行くと、見事復活してました♪
フライ自体は小振りりかもしれませんが、やはり白身フライより美味しい♪
お値段も10枚入っていても、300円に届かない嬉しさヽ( ̄▼ ̄*)ノ
お弁当に、おつまみに、晩御飯のおかずにと大活躍です♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍サーモンフライ 10枚入り
さて、連休明けの本日は、台風16号も温帯低気圧になって一安心ですね♪
明日はちょっと天気が崩れそうですが、台風上陸より100倍マシですw
特に自転車通勤の身としては、雨はいいのですが暴風が一番こまりますから❢
自転車通勤と言えば、今朝の自転車通勤の途中で桜が咲いていました(≧∇≦)/

実はこの桜の木は毎年狂い咲きをする変な桜なのですが、今年は9月に入ってから涼しい日々が続いているので、例年より更に早く咲いてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘ
普通のソメイヨシノが落葉し始める所ですが、この桜はこれから葉っぱが生えてきますよw
面白い桜の木があるものですねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿