2014年11月30日日曜日

2014年11月30日 今日のお弁当は「(上)牛ランプステーキwと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年11月30日
今日のお弁当は「(上)牛ランプステーキwと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はステーキ弁当です❢
以前【肉のハナマサ】で仕入れた10%offf♪の特売品を、ホームフリーザー で冷凍保存していました♪
冷凍ストックしていた「牛ランプステーキ 2枚 」の最後の1枚です( iдi ) ハウー
当然ガーリックパウダーたっぷり掛けて、バターで焼き上げました♪
マジで(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
(上)牛ランプステーキ 2枚

さて、今日の日曜日は皆さんどうでしたか?
良いお休みでしたでしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ
さいたま市の日中は、気温も高くて仕事帰りの自転車通勤も楽でした♪

今日は11月30日ですね❢
そう❢
明日からは12月ですよ(@_@) パチクリ!しわす!
早いものですね、直ぐにクリスマスが来て、お正月ですよw
やらなきゃいけないことが満載です❢
選挙もあります❢
アベノミクスとはまるで縁のない生活ですから、節約弁当も頑張らねば❢w
それでは今日はこれでヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿