2015年5月22日金曜日

2015年5月22日 今日のお弁当は「カレーコロッケと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!ID:w5snjm

2015年5月22日
今日のお弁当は「カレーコロッケと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のお弁当はカレーコロッケ弁当w
見るからに冷食ですがw
コロッケ自作するテクがありません( ー`дー´)キリッ♪
しかも冷凍食品のコロッケ安いしw
今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ(
60g×10個入り)
●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日もお疲れ様でした♪
今日は週末の金曜日ですね、明日は皆さんお休みかな?
私は昨日がお休みだったのですが、天気は良かったのに北風が爆風!!
いつもの様に自転車で出かけるには余りにも不向き(ヽ´ω`)トホホ・・
何だかんだで1日家でゴロゴロしていましたw
明日は結構お出かけ日和の様です♪
皆さん良い週末を、ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
<![CDATA[にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿