2015年5月16日土曜日

2015年5月16日 今日のお弁当は「フライドチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年5月16日
今日のお弁当は「フライドチキンと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日のオカズはでっかいフライドチキン♪
ちょっと唐揚げチックになってしまいましたが、そう少しスパイシーな感じにしたかったかな?

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今日は土曜日でしたが仕事ですですw
朝は想定外の雨が降りましたが、帰りのジテツーには雨も上がってくれました♪
そして、6月が近づく為か、昨夜から少し蒸し蒸しします!
この間まで早朝のジテツーでは、気温が9℃とかでした。
しかし、ここ最近は18℃から19℃となって来ました。
当然季節は春から初夏に♪
それに合わせて、今日の帰りの自転車通勤では・・・

まだ梅雨入りまでは早いですが、すっかり準備は進んでいる様子です。
ジメジメした梅雨は、自転車通勤ではなくとも嫌ですが、そのあとには・・
今年も夏がやって来ます(*゚∀゚)/
今年はどんな夏が来るかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿