2015年5月9日土曜日

2015年5月09日 今日のお弁当は「チキンカツとタマゴサラダ、チキンフランクwのお弁当」です!

2015年5月09日
今日のお弁当は「チキンカツとタマゴサラダ、チキンフランクwのお弁当」です!

  • 御飯は毎日同じだよ~~w  黒ゴマ小梅
  • チキンフランクにブロッコリーでは彩悪いねw
  • あらびき黒胡椒たっぷりのタマゴサラダ♪
  • チキンカツ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはチキンカツ♪
今回はジャンボ過ぎない様に作りましたw
それでもお弁当箱はいつものサイズでは入らないので、大きなやつで(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り
●業務スーパー
チキンフランク10本入り

さて、今日は皆さんお休みでしょか?
私は今日も自転車通勤で頑張って来ました(ヽ´ω`)トホホ・・
天気予報では帰りに傘マークが点いていましたが、見事外れてくれたのが救いでw
帰宅直前に降り出しましたが、見事⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
無事に帰宅できました♪
明日は日曜日ですが、当然に死事ですw
節約弁当がんばりますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿