2015年5月8日金曜日

2015年5月8日 今日のお弁当は「サーモンフライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年5月8日
今日のお弁当は「サーモンフライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のおかずはサーモンフライ♪
当然冷凍食品の手抜きですがw
美味しいのだ(*゚∀゚)/
最近はスーパーの特売の鮭の切り身からも作れるそうです。
お時間のある方は是非チャレンジしてみてはヽ(`・ω・´)ノ

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー 
サーモンフライ 10枚入り

さて、今日も皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
皆さんGWの連休疲れが出てくる頃でしょうか?
羨ましい限りです?・・・なんせ私には連休自体がありませんから(≧∇≦)/
それでも昨日はお休みでした♪
そして、また行って来ましたサイクリングへ(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

昨日の目的地は九十九里浜です♪
最近は山方面が多かったので、今回は海へ行きました。

ルートラボ              さいたま市から九十九里浜、白子町を廻って往復215km

昨日の走行過程は上のルートラボをご覧頂ければ分かりますよ♪
早朝、走り出して30分でパンクに見舞われる等、トラブルがありましたが、天気も良くて最高でしたよ( ̄▽ ̄)V

そして、お昼は茂原市の山にある「アリランラーメン」の有名店!
【八平の食堂】へ行きました♪

「八平の食堂」と言えばこれです!
アリランチャーシュー(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
昨日は大盛りの¥1150を食べました!

八平の食堂は2回目の訪問でしたが、間違いないおいしさ♪
全国区で有名なお店なのもうなずけます!
そして、このお店に行きづらさも健在で、山の上にあり、駅からも遠く、バスも無いとか(≧∇≦)/wwww

昨日のサイクリングの詳しい様子は、下のアルバムリンクからか、スライドショーにてご覧いただけます♪
お時間のある方や、自転車の長距離サイクリングに興味ある方は是非ご覧下さい♪

【春のロングライド】九十九里浜へ215kmの巻き♪

さて、自転車通勤もそうですが、節約弁当も頑張ります!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿