2015年5月3日日曜日

2015年5月3日 今日のお弁当は「ベーコンチーズのお好み焼き弁当」です!

2015年5月3日
今日のお弁当は「ベーコンチーズのお好み焼き弁当」です!

  • 今日はおかかご飯♪
  • 目玉焼き♪
  • ベーコンチーズのお好み焼き♪

今日のお弁当はお好み焼き♪い
お馴染みですね(≧∇≦)/
どうしても食べたい時は、食べたいんです(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー ベーコンスライス 500g
●業務スーパー
ミックスチーズ 1kg
●業務スーパー 
各種ソース類 1.8リッター

さて、GWの皆さん、お休みをどうお過ごしですか?
私はご覧の通り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死事でしたよ(≧∇≦)/w
今年のGWは行楽日和が続きますね!
さいたま市の最高気温は27.2℃と、今日も初夏の陽気で暑かったdeth♪
そんな中、唯一の楽しみは、自転車通勤とか・・・・
皆さん今日も明日も海や山で、大賑わいなのでしょうね(๑°⌓°๑)ぽかん
頑張って下さいね!・゜・(ノД`)・゜・そいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿