2015年5月19日火曜日

2015年5月19日 今日のお弁当は「春巻きと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年5月19日
今日のお弁当は「春巻きと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

さて、2日間も更新が途絶えましたが、実は2連休でした♪
先日の休日出勤の代休で、日曜日がお休みに(*゚∀゚)/
従って、今日は連休明け?(2連休って言うのか?)
今日のオカズは春巻きでした!
実にわかりやすく手抜きなおかずwww
まっ、春巻きなので当然ですね(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪ww

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍ミニ春巻き 30g×16本

さて、先程書きました通りに、私は久しぶりに2連休でしたw
普通に土日の週休2日制のお仕事の方には、全く理解できないかもしれませんが、私が2連休とは言え、連休するのは去年の10月以来です(´Д⊂グスン
しかも有給では無く、代休絡めての連休とかwwww
連休の様子は以下で♪

2015年5月17日
松姫峠サイクリング、山梨県大月市七保町瀬戸にて・・



空はどこまででも高く、青く・・・山は新緑に包まれて・・・そして、道は続く。
ちょっと目的地は通行止めでいけませんでしたが、上の写真の様にとても天気が良くて、自分が自転車乗りであった事に感謝しました♪
このサイクリングの詳しい様子はまた、いつものアルバムにしました。
お時間のある方は下のアルバムリンクからか、スライドショーにて是非ご覧下さい♪

【新緑ロングライド212km】松姫峠は通行止めです!の巻きw

2015年5月18日

昨日は朝からゆっくり目、午前中にママチャリのブレーキワイヤーとブレーキシューをホームセンターに買いに行きました。
そして、午前中に部品を交換しました♪

続いて午後からは交換部品の試し乗りをしながら、お買い物散歩へ♪
天気自体は晴れとは行きませんでしたが、気持ちが良かったのでお外でご飯を♪
すると・・・何故か色々な動物が集まって来る始末ww

猫さんが集まって来るのはわかるけど・・・・・?
何故かカルガモさんも集まって来て、.+:。(´ω`*)゜.+:。ほっこり♪

おじさんは、人間以外の動物には好かれるタイプだと確信しましたw
(≧∇≦)/わお

さて、明日も仕事で自転車通勤です!
節約弁当も益々、がんばります!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿