2015年5月30日土曜日

2015年5月30日 今日のお弁当は「牛モモステーキと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年5月30日
今日のお弁当は「牛モモステーキと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のオカズは牛モモのステーキ♪
もも肉なので、サーロインやランプステーキ等には及びませんが、お肉に沢山切れ目を入れて、硬くならんない様に焼き上げれば十分美味しいくいただけます♪
何といっても安いですからね♪
今日のステーキソースは、バターでタマネギと牛モモを焼いて、お醤油、みりん、日本酒、カーリックパウダー、あらびき黒胡椒で味付け♪
(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
牛モモブロック肉♪ 1.5kg
今日は400gくらいかな?
以前に買った特売品w
ホームフリーザーに冷凍ストックしています♪

さて、今日は良い天気でしたね( ̄▽ ̄)V
私はご覧の通り、死事でしたwwww
こんな天気の日に仕事とか、マジ人生を考えますね(; ̄^ ̄)ん~?
明日はもうちょと~(´∀`~)スズスィー見たいです。
皆さん良いお休みを!
おやっ?≡((  ´Д`)/≡=地震?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿