2015年5月12日火曜日

2015年5月12日 今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、魚肉ソーセージサラダのお弁当」です!

2015年5月12日
今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、魚肉ソーセージサラダのお弁当」です!

今日のおかずはミートボール♪
当然の手抜きと分かりますねw、冷凍食品\( ・ω・)/バンザイ♪
だって、簡単で美味しいんだから(笑)

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍肉団子 500g入り

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
西日本では台風の影響が出ているいる様ですが、さいたま市は雨が降る天気予報に反して降っていません。
しかし、やっと雨が降り始めそうです!

tenki.jp  豪雨レーダーより                     2015年5月12日 PM19:40現在
2015-5-12レーダー

明日の自転車通勤までには雨が上がって欲しいと思います(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
さて、昨日の私はお休みで♪
当然の自転車活動~~~~(≧∇≦)/
前日の休みは九十九里に行きましたので、今回は山サイクリングです♪

ルートラボ                   さいたま市から山伏峠と定峰峠・白石峠で166km

今回のサイクリングルートは、上のルートラボのリンクを見てもらえばわかりますが
さいたま市から飯能をまわって秩父へ♪
秩父から東秩父の山を登って鶴ヶ島・川越を抜けて帰宅する166kmでした。
今回も快晴に近い良い天気に恵まれ、気持ちよく自転車に乗れました♪

木もれ陽の中を自転車で走るのは、何度経験してもやめられない気持ちよさで。
思わす立ち止まってしまいます♪

そして、秩父でのお昼ご飯は、まさかの立ち食い蕎麦とか(ヽ´ω`)トホホ・・

それでも今回はパンク等のトラブルに見舞われる事無く、楽しいサイクリングでした♪
今回も詳しい様子はPicasaのアルバムに収めました。
自転車にご興味がある方はもちろん、お時間のある方は是非下のアルバムリンクからか、スライドショーをご覧くさい(*゚∀゚)/

【山サイクリング♪】新緑の山伏峠&定峰峠・白石峠へ、166kmの巻き♪

さあ、明日も節約弁当がんばります!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿