2015年5月20日水曜日

2015年5月20日 今日のお弁当は「キャベツとベーコンの炒め物と出汁巻き玉子、魚肉ソーサラダのお弁当」です!

2015年5月20日
今日のお弁当は「キャベツとベーコンの炒め物と出汁巻き玉子、魚肉ソーサラダのお弁当」です!

さて、嬉しい事に、やっとキャベツが安くなって来ました♪
これ幸いにと、今日は手軽にベーコンと炒めました。
ベーコンにはお砂糖をちょっとかけて、カリカリベーコンに♪
香ばしさアップにお醤油を少々と、あらびき黒胡椒で味を整えて完成!
(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
 ベーコンスライス 500g

さて、今日もお疲れ様でした_:(´ω`」 ∠):_
梅雨が近づいて来たためか?
ちょっと蒸し暑い感じになって来ましたね・・・・
朝の自転車通勤は涼しいので良いのですが、帰りが少し気温が高く家に着くと、
薄らと汗ばむ感じです。
天気予報によれば、昨日の奄美地方に続いて、沖縄も梅雨入りだそうで。
関東は来月でしょうが、憂鬱な季節ですね。
しかし、梅雨が明ければそこは夏!
楽しみに待ちましょう!ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿