2015年5月31日日曜日

2015年5月31日 今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年5月31日
今日のお弁当は「カレイの唐揚げと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日は久しぶりにカレイの唐揚げ♪
調理方法は簡単だし、カレイも安いお魚さんなのでもっと利用した方が良いかな?
一応調理方法は、カレイに塩コショウをたっぷりかけてから、片栗粉をまぶして油で揚げるだけです♪
小学生でもできますね(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍カレイ(1kg入り)

さて、今日も暑かったですね!
さいたま市の最高気温は31℃とか(ヽ´ω`)トホホ・・
天気も晴天で、初夏じゃなく真夏?
外の天気をるに付け、プールに行きてー(*゚∀゚)/♪
と、思いました♪
しかし、良く考えると、今日はまだ5月31日ですw
5月に入れる野外プールも海もありませんねwwwwwww
本当に5月にプールに入りたがるとか!
今までの人生にありませんでしたよ(≧∇≦)/
皆さんも明日もまだ暑いようです!
いよいよ6月ですから、関東も梅雨入りカウントダウン♪
体調管理や熱中症に気をつけてヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿