2015年5月10日日曜日

2015年5月10日 今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げとカニカマサラダのお弁当」です!

2015年5月10日
今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げとカニカマサラダのお弁当」です!

今日のおかずは唐揚げ♪
今回は間違いなく鶏もも肉を解凍して作りましたw
衣はシンプルな「薄力粉+コンソメの素+ガーリックパウダー」のあっさりタイプです♪
コンソメの味を多くしたかったので、鶏肉の下味は付けませんでしたが美味しい♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日は日曜日でしたね♪
お休みの皆さんは、どうでしたか?
関東地方は風がちょっと強かったですが、天気は最高の行楽日和でしたね。
季節は爽やかな初夏の陽気です。

この写真は今朝の自転車通勤の時の物です。
早朝から綺麗な朝日と新緑を見るだけでも、気分はリフレッシュしますね♪
梅雨入り前の爽やかな季節を楽しみたいです.
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿