2015年5月13日水曜日

2015年5月13日 今日のお弁当は「タップリ野菜の生姜焼きと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年5月13日
今日のお弁当は「タップリ野菜の生姜焼きと出汁巻き玉子のお弁当」です!

  • 今日も御飯は黒ゴマ小梅
  • 赤ウィンナー
  • 出汁巻き♪
  • タマネギ、人参、ピーマン、豚バラの生姜焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずは生姜焼き♪
豚ロースの生姜焼きでは無く、豚バラスライスに野菜をたっぷり♪
ちょっと野菜炒めの様な生姜焼きですが、野菜も一緒に下味を付けてから焼くと
(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー
冷凍千切りピーマン 500g

さて、今日は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
初夏を通り越して、既に夏がやってきたのか?w
天気予報では、明日はもっと暑くなるそうですよ!
早朝の自転車通勤では気持ちが良いですが、帰りにはちょっと~
お手柔らかにお願いします(≧∇≦)/

今年も暑い夏が来るかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿