2015年9月2日水曜日

2015年9月02日 今日のお弁当は「おかかご飯とお好み焼き弁当」です!

2015年9月02日
今日のお弁当は「おかかご飯とお好み焼き弁当」です!

  • 今日のご飯はオカカご飯♪
  • 目玉焼き乗っけて、ベーコンチーズのお好み焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当はお好み焼きwww
久し振りの様な気がしますね(; ̄^ ̄)ん~?
具材がベーコンとチーズ、キャベツなので、コストパフォーマンス抜群でお腹もいっぱいです♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
 ベーコンスライス 500g

さて、今日は久しぶりにお昼から晴れました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー♪
朝は微妙な天気でしたが、やっと青空が見れましたね♪
自転車通勤も暑かったですが、夕焼けを見ながら自転車を走らせるのはのは格別です♪

久しぶりの夕焼けが染み入ります♪
しかし、天気予報ではこの晴れ間も今日だけ?
明日も曇り空と、夕方から雷雨になるかも(ヽ´ω`)トホホ・・
早く本格的な秋にならないかな?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿