2015年9月15日火曜日

2015年9月15日 今日のお弁当は「チキンナゲットとミートボール、出汁巻き玉子、とマカロニサラダのお弁当」です!

2015年9月15日
今日のお弁当は「チキンナゲットとミートボール、出汁巻き玉子、とマカロニサラダのお弁当」です!

今日のオカズはご覧の通りの手抜きw
ミートボールもチキンナゲットも冷食で御座います( ー`дー´)キリッ♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍チキンナゲット 500g
●業務スーパー
冷凍肉団子 500g
●業務スーパー
各種マカロニ  500g

さて、今日は爽やかな秋の1日でしたね!
朝の気温も低く、深まる季節を感じます・・・
まあ、自転車通勤には快適な気温で、汗をかかずに会社へ行けますw
エアコンもいらないし、良い季節ではありますが、少し涼し過ぎるかもしれません。

そして、涼しいと言えば昨日は、少し寒い所へ行ってきました♪
もちろん自転車で往復する事223km!
それは群馬県前橋市の赤城山です(*゚∀゚)/イェー
赤城山山頂付近の気温は12℃位ですよwww
涼しいを通り越して、寒かったです!
詳しい様子は下のアルバムリンクからか、スライドショーにてご覧になれます♪
自転車での長距離サイクリングにご興味がある方、またはお時間のある方は下のリンクかたか、スライドショーにて是非ご覧下さい♪

-【リベンジ達成】3年ぶりに赤城山.223kmの巻♪-

さて、シルバーウィークまだあと僅かです♪
皆さん頑張りましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿