2015年9月5日土曜日

2015年9月05日 今日のお弁当は「チーズハンバーグとチキンフランク、タマゴサラダのお弁当」です!

2015年9月05日
今日のお弁当は「チーズハンバーグとチキンフランク、タマゴサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」です♪
  • 今日はブロッコリーにチキンフランク♪
  • 茹で卵と千切りキャベツにからしマヨでタマゴサラダ♪
  • チーズたっぷりハンバーグ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当はチーズハンバーグ♪
ハンバーグは冷凍の生ハンバーグですので、解凍してから自分で焼きます♪
今日はフライパンで両面焼きにして、仕上げににチーズを乗せて蓋をしてチーズを溶かしました♪
本来はオーブンでチーズを焼きたい処ですが、時間の都合上仕方がないか(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍あらびき生
ハンバーグ 120g 5枚入り
●業務スーパー
チキンフランク10本入り

さて、今日は久し振りに良い天気の土曜日でしたね♪
と、言っても天気予報の前宣伝程スッキリ晴れませんでしたwww
さいたま市は雲が多くて、どうにか青空が見えるかな?
そんな塩梅でしたが、自転車通勤も問題なく♪
皆さんは良いお休みでしたでしょうか?
シルバーウィークも近いので、ここで全力を出さない様に楽しみましょうw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿