2015年9月1日火曜日

2014年9月01日 今日のお弁当は、「鯖の味噌漬けと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当です!」

2014年9月01日
今日のお弁当は、「鯖の味噌漬けと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当です!」

さて、今日のオカズは鯖のみそ漬け♪
鯖と言えば味噌煮ですが、みそ漬けでもイケますよ♪
お味噌にお醤油、みりん、おろし生姜等を入れてから鯖に塗ります♪
それを冷蔵庫で一晩漬け込み♪
朝はお味噌を拭ってから焼くだけです(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
鯖フィーレ♪

さて、今日もお疲れ様でした♪
毎日毎日じとじとじとじとじとじと・・・・
秋雨というより、梅雨( iдi ) ハウー
今日は何とか自転車通勤助かりましたが、明日も助かるとは限らない!
9月のはずなのに!
9月と言うと青空のイメージがあるんだが(ヽ´ω`)トホホ・・
今日も日経平均がお寒い事になっていましたが、皆さん頑張りませう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿