2015年9月9日水曜日

2015年9月09日 今日のお弁当は「チキンカツと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年9月09日
今日のお弁当は「チキンカツと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のおかずはチキンカツ♪
またか!
といった感じは否めませんが,安くて簡単な上に美味しいとあらば!
登場回数も多くなりがち(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り

さて、今日は何と言っても台風ですね( ー`дー´)/ビシ❢
関東地方は台風が上陸したわけでもないのに、1日中豪雨とか(゜ロ゜)w
特に朝は良かったのですが、問題は帰りの自転車通勤でしたi・・・・

会社を定時で出て、雲が切れ始めた西の空を見ながら走り始めました。
走り始めて5分で太陽がこんにちわ( ̄▽ ̄)V

これなら少し走れば直ぐに、雨も上がり始めそうです☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ
まだ雨は降ってはいましたが、雨足は徐々に弱くなり、北戸田駅を過ぎた頃には♪

東の空にはクッキリと浮かび上がるダブルレインボーが(*´∇`)ノヤー♪
西の空は晴れ上がり、台風の気の利いた置き土産だね♪
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思っていました。

まさか!
この写真をアップして5分後にはまた,豪雨の仲に走るとは(ヽ´ω`)トホホ・・
しかもこの豪雨は、・・・
自転車に乗ったまま洗車機に入ったらこういう感じかな?」
というくらいの土砂降り!
しかも、帰宅するまで豪雨まま!
今日の自転車通勤は、ママチャリに合羽を着て走ったのですが、その合羽も意味無し・・・・・・
まさかダブルレインボーから真っ逆さまの豪雨の自転車通勤になるとは!
無事に帰宅できたから良かったですが、マジ凹んだ1日でしたw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿