2015年9月20日日曜日

2015年9月20日 今日のお弁当は「鮭フレークご飯と挽き肉焼きそばのお弁当」です!

2015年9月20日
今日のお弁当は「鮭フレークご飯と挽き肉焼きそばのお弁当」です!

  • ご飯は昨日と同じ♪  鮭フレークのご飯です☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ
  • 目玉焼きを乗せて、ひき肉を使った焼きそば(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

さて、今日のお弁当は焼きそば弁当です♪
特に焼きそばについては、珍しくは無いですよね?
しかし、今日の焼きそばには、豚肉では無く「牛豚合い挽き肉」を使用しました!
単なる思いつきで、ホームフリーザーで余っていた挽き肉を使用しましたww
しかし・・・・予想以上に(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-です♪
これはB級グルメにありそうな美味しさです!

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】合挽ミンチ♪
●業務スーパー
 鮭フレーク160g

さて、今日は凄い良い天気でしたね♪
シルバーウィーク本番です、皆さん行楽日和の本日は如何でしたか?
本当に良い天気の大型連休なんて羨まし~~~~(ヽ´ω`)トホホ・シゴト
私なんて連休自体が無いですw
唯一の救いは、自転車通勤出来ることかな(≧∇≦)/
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿