2015年9月29日火曜日

2015年9月29日 今日のお弁当は「鶏もも肉の甘酢餡かけとタマゴサラダのお弁当」です!

2015年9月29日
 今日のお弁当は「鶏もも肉の甘酢餡かけとタマゴサラダのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」で同じw
  • 千切りキャベツにからしマヨ♪茹で卵のトッピングでタマゴサラダ♪
  • 鶏もも肉を素揚げにして、ゴボウ人参の甘酢餡かけ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずは鶏もも肉の甘酢餡かけ♪
ちょっとお弁当では見ないメニューかな(; ̄^ ̄)ん~?
でも作り方は簡単ですし、冷えてもおいしく食べられます♪

今日の食材 ※価格は変動しています

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー  冷凍野菜
  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
日中は天気が良くなり、秋の深まりを感じますね♪
暑くもなく、寒くもなく、何をするにも良い季節ですね。
昨日の私はお休みでしたが、何時も通りのスポーツの秋???
やっと修理したロードバイクでサイクリングへ
いつもの秩父で紅葉には早いですが、涼しい風を感じて来ました♪

昨日のサイクリングの様子にご興味がある方、お時間のある方は、下のアルバムリンクからかスライドショーにてご覧になれます♪
是非ご覧下さい(* ̄▽ ̄*)ノ

-【祝復活】シェイクダウンで定峰峠から丸山林道の176kmの巻♪-

さあ♪
9月も明日でお終いです!
明後日からは10月ですよ(*〇o〇*)ゞ ガーン
今年も後3ヶ月と言うこと??????
本当に早いですね!
ぼやぼやしてるとアット言う間に過ぎ去ってしまいます!
節約弁当に自転車通勤と頑張ります!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿