2015年9月4日金曜日

2015年9月04日 今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年9月04日
今日のお弁当は「メンチカツと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のお弁当はメンチカツ♪ もちろん手抜きコースなのは言うまでもなくw
今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍メンチカツ 5枚入り
●業務スーパー
サラダスティック 12本入り

さて、今日は良い天気になりました♪(一時的に雷雨有りw) 毎日不安定な天気で、しかも日照不足とか・・・ 今日は午後から晴れてくれました♪ 晴れるとまだ9月! 自転車通勤には暑いのですが、気分が良いです♪ 天気予報に依ると、明日の土曜日は久しぶりに晴れた1日になりそうです! お休みの方は、行楽日和ですよ! 良い週末をお過ごし下さい(*゚∀゚)/
私は昨日がお休みでした♪ 夕方前から天気が崩れましたが、自転車に乗って来ましたw 目的地は長瀞の山、陣見山ビューライン♪ お昼は寄居の洋食屋さん「つばき」で、タレカツ丼を頂きました。 そして、国指定の史跡鉢形城にある「鉢形城歴史館」等を見て、151kmのサイクリングを楽しんで来ました♪
地図画像
昨日のサイクリングの様子は、下のアルバムリンクからかスライドショーにてご覧になれます♪ お時間のある方、ご興味がある方は是非ご覧下さい(*´∇`)ノ
さあ♪ 皆さん明日の行楽日和を大切に! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまたね♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿