2015年9月19日土曜日

2015年9月19日 今日のお弁当は「白身フライとタマゴサラダ、鮭フレークのご飯弁当」です!

2015年9月19日
今日のお弁当は「白身フライとタマゴサラダ、鮭フレークのご飯弁当」です!

  • 今日のご飯は、號フレークご飯♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • サラダは千切りキャベツにからしマヨ、茹で卵に黒胡椒でタマゴサラダ♪
  • タルタルソースたっぷり!白身フライ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のオカズは白身フライです!
当然の冷凍食品ですので、手抜きww
しかし、美味しければ問題無いです( ー`дー´)キリッ♪
そして、今日は鮭フレークご飯にしました♪
昨日の会社の帰りに西浦和の業務スーパーに立ち寄ったら・・
何とたっぷり160gも入った鮭フレークが、税別¥148でした!
思わず2本買ってしまいましたよ(≧∇≦)/
鮭フレークはおにぎりの具にしても良いですし、ご飯にかけても( ‐ω‐)bぐー♪
お買い得でした♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍白身フライ 60g×10枚入り
●業務スーパー 
鮭フレーク160g

さて、今日はシルバーウィークの初日でしたね♪
私は残念ながらw、いつものように死事でした(´Д⊂グスン
南海上に台風20号はいますが、やっと関東も安定した晴れになりました。
今回のシルバーウィークは、お天気に恵まれそうですね♪
今年のゴールデンウィークも天気が良かったので、今年はラッキーな年になるのでしょうか?
豪雨被害に遭われた方は、連休どころでは無いでしょうが、頑張っていただきたですね。
そして、無事連休を迎えた方は、もちろん良い連休をお過ごしください!
そう言う私は明日も死事ですw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿