2015年9月18日金曜日

2015年9月18日 今日のお弁当は「鯖の塩焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年9月18日
今日のお弁当は「鯖の塩焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のおかずは鯖の塩焼き♪
大変シンプルで低カロリー、そして高タンパクのおかずです(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪
しかも鯖はスーパーでも安売りの代表格!
いつも特売コーナーに並ぶ、コストパフォーマンス抜群の食材です!
ちょっと癖があるお魚なので、味付けを濃い目に心がけるとか、生姜を上手に使って活用しましょう!

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
鯖フィーレ♪

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日もお疲れ様でした♪
今朝の関東地方は朝から雷が凄かったですね!
いつもこのお弁当を作っているのは午前4時半なのですが、今朝はお弁当を作っている間にも地鳴りの様な音が響き、それが雷の音だと気付くまで時間がかかりましたw
朝の自転車通勤でも雷鳴轟く中で、近くに落ちたらどうしよう?
っと,自転車を漕ぐペダルにも力が入りました(≧∇≦)/
それでも帰りには天気は回復して、雨にもならずに帰れたのが幸いです。
さあ♪
皆さん!シルバーウィークですか?
私は連休の「れ」の字もありませんが、お休みの方は良い連休をお過ごし下さい!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿