2015年9月12日土曜日

2015年9月12日 今日のお弁当は「ガーリックビーフステーキと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

2015年9月12日
今日のお弁当は「ガーリックビーフステーキと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」です!

今日のおかずはビフテキ♪
牛肉と言っても、高価なサーロインでもなければ、ランプステーキでもありませんw
最も安い? もも肉ですwwww
それでもガーリックスライスとガーリックパウダーでバッチリ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
牛モモブロック肉  1.6kg♪
●業務スーパー
ガーリックスライス 500g

さて、今日は久し振りに行楽日和になりましたね♪
生憎、私は死事でしたが、皆さんは如何でしたかヽ(`・ω・´)ノ
豪雨被害に遭われた方は大変でしたでしょうが、今日はひとまず晴れて良かった♪
私の自転車通勤も、久し振りに日の出を拝めました♪

上の写真は今朝の自転車通勤時の物ですが、何とお盆の8月12日以来の日の出です!
今年は本当に8月中旬から天気がおかしくて、ほぼ一ヶ月日の出が見れませんでした、私は自転車通勤を9年していますが、こんなに長く朝日が見なかったのは始めてです。
これから秋本番になりますが、天候が安定することをお祈りします。
それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さい。
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿