2015年9月16日水曜日

2015月9年16日 今日のお弁当は「にんにくの芽と豚バラ肉の味噌炒めのお弁当」です!

2015月9年16日
今日のお弁当は「にんにくの芽と豚バラ肉の味噌炒めのお弁当」です!

  • ご飯は定番の「黒ゴマ小梅」ですです♪
  • 茹で卵を乗せてー♪
  • ニンニクの芽と豚バラ肉の味噌炒め(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のオカズはニンニクの芽と豚肉の味噌炒め♪
久し振りかな(; ̄^ ̄)ん~?
当然ニンニクの芽は冷凍野菜なので、全く包丁を使うこと無く完成( ー`дー´)キリッ♪w

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚バラ肉切り落とし♪
●業務スーパー
冷凍野菜 にんにくの芽 500g

さて、今日は曇りの1日でしたね!
女心と秋の空と言いますか、晴れの日が続かないですね(ヽ´ω`)トホホ・・
更に今現在もTVのニュースで騒いでいますが、安保法案の強行採決が間近に!
海外での集団的自衛権の問題が焦点ですが、阿部とか何考えているのかww
友好国の軍隊に降りかかる火の粉を無視できない?
火の粉を払ってあげたい?
もうねw
軍隊の仕事とはそういうもので、火の粉が降りかかるのは覚悟の上だよw
まあ、強行採決しても国会内で決めた事は、国会で引っくり返せるからw
国会議員全員参加の将棋大会とか無いかな?
どの位先が読めるのか見れみたい。
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿