2015年9月13日日曜日

2015年9月13日 今日のお弁当は「ブリの照り焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年9月13日
今日のお弁当は「ブリの照り焼きと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

きょうのおかずはブリの照り焼き♪
先日の鯖の照り焼きに続き、お魚のおかずが続きます(*゚∀゚)/
やっぱりお弁当には和食が合いますよね!

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【スーパーバリュー】  
ブリ切り身♪

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日は良い天気になりましたね???
と・・・・・言いますか、朝は快晴の青空だったのですよw
自転車通勤でも,もう眩しい日差しが!

何だか日中は急激に曇り~~~
ちょっと思ったより天気が良くなかったかな?
それでも前日の豪雨を考えると、十分ですかね・・・
そして、季節は確実に進んでいます。
今朝は上の見沼代用水で曼珠沙華が咲いていました(*゚∀゚)/

彼岸花♪
この花を見ると、本当に秋本番を思わせますね!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿