2016年6月1日水曜日

2016年6月1日 今日のお弁当は「豚肉とニンニクの芽の味噌炒めのお弁当」だす!

2016年6月1日 今日のお弁当は「豚肉とニンニクの芽の味噌炒めのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • ゆで卵付き♪
  • 豚こま肉とにんにくの芽の味噌炒め♪
今日のおかずは、にんにくの芽と豚肉の味噌炒め♪
毎度お馴染みで(@ ̄* ̄@) まいう♪
作るのも冷凍野菜のにんにくの芽を使うので、フライパンで豚肉を炒めてから冷凍のまま一緒に炒めるだけの簡単クッキング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】豚こま切れ肉 
100g 
●業務スーパー
冷凍にんにくの芽
500g入り
さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
天気もヨカッタですが、今日はちょっと爽やかな感じでしたね
さいたま市は気温も27℃まで上がったのですが、夕方から北風になりました
それが丁度良い涼しい風で、風に吹かれるのが気持ち良い(^^)/
今日は消費税の増税の延期が発表されました・・・・・・
消費税アップが延期されて、ε-(´∀`*)ホッとする方も多いかもしれませんが
これはちょっと問題が多すぎる・・・・・
最も無責任な男かもしれんw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿