2014年1月12日日曜日

2014年1月12日 今日のお弁当は「イカと大根、竹輪の煮物と玉子焼きのお弁当」です!

2014年1月12日
今日のお弁当は「イカと大根、竹輪の煮物と玉子焼きのお弁当」をつくりました♪
     

今日は和風なお弁当で、イカと大根の煮物に竹輪もいれました♪
レシピはクックパッド先生を参考にしました♪


  材料は業務スーパーの「冷凍ロールイカ」を使ったので、更に簡単に出来てます♪
     

  煮込むだけなので、TVや他の事をしながらでも出来て便利なおかずですね♪
しかもヘルシーですし、お酒のおつまみにもGOOD(  ・`д・´)gグッ♪
前日の晩御飯に仕込めば、翌朝は詰めるだけ❢
お弁当のおかずは何かと揚げ物中心になりがちなので、煮物などで目先を変えると飽きませんね♪

  さあ皆さん、3連休はどうでしょうか?
ちょっと寒さが厳しいですが、関東はお天気自体は良いのが良いですね。
去年でしたか?関東も成人の日に大雪が降ったりして、悲惨な成人式になっていたのは( ̄-  ̄ ) ンー
  今年は大丈夫そうでヨカバイ❢
成人の皆さんも、とうの昔に成人だった皆さんも、良いお休みを♪
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿