2014年2月19日水曜日

2014年2月19日 今日のお弁当は「竹輪天とゴボウ人参の掻き揚げのお弁当」です!

2014年2月19日
今日のお弁当は「竹輪天とゴボウ人参の掻き揚げのお弁当」を作りました♪

今日のおかずは、コストパフォーマンス満点のかき揚げ♪
材料が何と言っても安いですね(^.^; オホホホ♪
竹輪も業務スーパーで買って来たもので、5本入りで¥68だったかな?

●業務スーパー 
ごぼうと人参の千切りミックス  500g  ¥138

さて、今日も皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ乙!
順調に大雪の被害から回復している様ですが、日本経済はどうでしょうね?
今日は比較的わかり易く、日本の問題点を書いている記事を・・・


アベノミクスの問題点が、次第に浮き彫りになってきました。
今のアベノミクスのりフレ政策が失敗したら?
いったい何が起こるでしょうか?
アベノミクスの失敗した時の傷は、日本にとって東京オリンピックどころでは無い、致命傷になりうる事です。
皆さんはどう思いますか(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿