2014年2月8日土曜日

2014年2月8日 今日のお弁当は「中華野菜と豚肉の味噌炒めのお弁当」です!

2014年2月8日
今日のお弁当は「中華野菜と豚肉の味噌炒めのお弁当」を作りました♪

  • ごはんはいつもの♪ 黒ゴマに小梅のトッピングです♪
  • サラダは千切りキャベツに辛子マヨ、そこにスイートコーンの乗せて♪
  • 赤ウインナーにブロッコリー♪
  • 茹で卵♪
  • 中華野菜と豚こま肉の味噌炒め♪

今日はお弁当のレシピ等は、省略させていただきますね(m´・ω・`)m ゴメン…なさい
何せ今日の関東地方は20年ぶりやら、50年ぶりやらの大雪です❢
片道15kmの自転車通勤をしている私は、今日もジテツーでした( ̄▼ ̄)ノ_彡☆
今朝の自転車通勤の様子は→こちら♪
朝から雪が降り始め、何と今も吹雪になっています❢
朝はまだ良かったです・・・・問題は帰り。
下の写真をご覧いただければ、わかるはずww
DSCN4656.JPG

DSCN4658.JPG

普通の雪なら、車道で車に踏まれれば、その圧力でシャーベット状に溶け始めるのですが、今日の雪は気温が低すぎるので、車に踏まれても融けないのです。
従って、車道は圧雪でボコボコ、歩道は全く雪かきされていないので、20センチ以上の深雪で自転車に全く乗れませんでした(T_T)/
こんな事は初めてですが、それもそのはず、50年ぶりの大雪とかじゃ私も生まれてませんww
それ故に、帰りの通勤の2時間半の内、吹雪の中を2時間も自転車を押して帰って来ました( iдi ) ハウー
マジでよれよれですので、今日はこれで失礼させて頂きます(;>_<;) そいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿