2014年2月2日日曜日

2014年2月2日 今日のお弁当は「鶏もも肉と長ネギのガーリックグリルチキンのお弁当」です!

2014年2月2日
今日のお弁当は「鶏もも肉と長ネギのガーリックグリルチキンのお弁当」を作りました♪

今日のおかずは、グリルチキンです♪
お醤油と生姜スライス、ガーリックパウダーたっぷり入れて漬けタレに、一晩じっくり漬け込んでから、短冊切りにした長ネギと一緒にオーブングリルで香ばしく焼きあげました(@ ̄* ̄@) まいう♪

●業務スーパー
鶏もも精肉
2kg  ¥798

●業務スーパー
冷凍生姜スライス 
500g  ¥148

さて、今日のお休みは如何でしたでしょうか?
私はいつもの様に、お弁当を持ってのお仕事でしたが、2月に入りました♪
桜が咲くまであと2ヶ月です❢しかし、その前には”花粉”の洗礼を浴びなければ成りませんがww
皆さんもあすは月曜日❢今週も頑張りましょう(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿