2014年2月22日土曜日

2014年2月22日 今日のお弁当は「揚げ餃子にカレーコロッケ、出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年2月22日
今日のお弁当は「揚げ餃子にカレーコロッケ、出汁巻き玉子のお弁当」を作りました!

今日のお弁当は、揚餃子おカレーコロッケ♪
最初は違うメニューのはずだったんですが、何故か作っているうちに変わっていました(≧∇≦)♪

●業務スーパー
冷凍ニラ餃子 30個入り  ¥198
●業務スーパー
冷凍カレーコロッケ(60g×10個入り)  ¥168

さて、まだまだ寒い日が続いていますね。
2月も下旬に入りますから、そろそろ春らしいポカポカとした陽気が欲しい処です、気温は低めで寒い日が続いていますが、次第に日が伸びて来たのが実感として感じられる様になりました。
先日までは、自転車通勤の朝晩共に、真っ暗でした。しかし、今日辺りは、会社帰りの自転車通勤でも充分に明るく、自宅近くまで来た所でも夕焼けが見れる様になりました♪
下の写真は、帰りのさいたま新都心の夕焼けです(*゚▽゚)ノ


各地の梅園でも「梅祭り」が始まったようです、厳しい寒さももう少しの辛抱ですね♪
それでは皆さん、節約弁当はまだまだ続く(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿