2014年2月23日日曜日

2014年2月23日 今日のお弁当は「ガーリックタップリの生姜焼きとマカロニサラダのお弁当」です❢

2014年2月23日
今日のお弁当は「ガーリックタップリの生姜焼きとマカロニサラダのお弁当」を作りました♪

今日のおかずは生姜焼き♪
いつものように前の晩から、生姜醤油に豚こま切れ肉を野菜(ピーマンスライス、梅花人参、玉葱スライス等)と一緒に漬け込みました♪朝はフライパンで焼くだけです、簡単でおしいいおかずが出来上がりです!

【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 1518g / ¥1199
●業務スーパー 
冷凍生姜スライス  500g  ¥148


●今回も小分けした、180g分だけ使用しました♪
●業務スーパー
冷凍千切りピーマン 500g/¥97
●業務スーパー 
冷凍梅花人参  500g   ¥138

 され、今日は日曜日でしたが、相変わらずのお仕事でした(≧∇≦)♪
今日は東京マラソンなども行われていたようですが、皆さん良いお休みを過ごされたでしょうか?
 どうやら関東地方は、明日も寒い様です( iдi ) ハウー
この時期に風邪など召されぬように、皆さん気を付けましょう(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿