2014年2月28日金曜日

2014年2月28日 今日のお弁当は「野菜ガッチリ!チキンカレー♪目玉付きのお弁当」です!

2014年2月28日
今日のお弁当は「野菜ガッチリ!チキンカレー♪目玉付きのお弁当」を作りました♪

  • 今日はカレーライスですので、白米に目玉焼き♪
  • ジャガ芋、人参ゴロゴロ入った野菜チキンカレー♪

今日はいつものチキンカレーですね♪
昨日はお休みだったのですが、生憎関東は雨模様でした。一日どこへも出かけずに引きこもりなお休みをすごしていたので、晩御飯はどうしようかと思ったら・・・
ストックのジャガ芋と人参に芽がwwwwwwwwwwwwwwww
大至急カレーにしないと行けません( ー`дー´)キリッ♪

●業務スーパー
鶏もも精肉
2kg  ¥798

●業務スーパー 冷凍刻みタマネギ  500g ¥78

チキンカレーはいつもと同じ♪
鶏もも肉1枚に刻みタマネギを使ってのカレーです。
冷凍野菜を使っているので、簡単に飴色玉ねぎが出来ますから(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

さて、今日は関東地方も気温上昇❢
2月も最後の日でしので、春の陽気が欲しい所でしたv( ̄Д ̄)v イエイ
さいたま市の最高気温も17.6℃と、今年一番の陽気でした。
明日から3月です、週末の土曜日になりますが、私はし・ご・と♪
消費税アップまで残すは後1月❢節約弁当頑張ります(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿