2014年6月13日金曜日

2014年6月13日 今日のお弁当は「おろしハンバーグと出汁巻き玉子、ゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

2014年6月13日
今日のお弁当は「おろしハンバーグと出汁巻き玉子、ゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」を作りました♪


今日のお弁当は、おろしハンバーグです♪
当然ハンバーグは冷凍食品ですし、実は大根おろしも冷凍食品の大根おろしですw
冷凍の大根おろしは便利ですよね♪
今回はハンバーグに付けましたが、これからの暑い季節には「おろし・そばやうどん」が手間なく簡単に食べられて、夏バテ防止にもなりますよ(* ̄▽ ̄*)ノ

今日の食材 ※価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍 あらびきハンバーグ
120g 5枚入り
●業務スーパー
冷凍大根おろし
1kg
●業務スーパー
各種マカロニ  500g
●業務スーパー 
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

さて、関東地方はちょっと不安定な天気でしたが、それでも朝から目が覚める様な青空が気持ちよかったですね♪

上の写真は今朝の自転車通勤時の、さいたま新都心の青空です♪
梅雨入りいてから、ずっと天候不順が続いていますので、今朝の青空はヒジョーに気持ちよかったです♪
今日は金曜日❢
今週末は天気も梅雨の晴れ間が広がりそうです(* ̄▽ ̄*)ノ
まぁ・・・私は仕事ですが、お休みの皆さんは良い週末をお過ごしください♪
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿