2014年6月20日金曜日

2014年6月20日 今日のお弁当は「野菜たっぷりの豚こま肉の生姜焼弁当」です!

2014年6月20日
今日のお弁当は「野菜たっぷりの豚こま肉の生姜焼弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、野菜たっぷりの生姜焼き♪
昨日の夜からお肉と野菜を一緒に❢
「お醤油+お砂糖大さじ1+日本酒少々+生姜スライス少々」の漬けだれに漬け込んでから焼きました(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

今日の食材 ※価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g  ¥75

今日も小分けして冷凍保存してあった分、180gで作りました♪
●業務スーパー 
冷凍パプリカスライス  500g入り
冷凍野菜だから、包丁と使わなくても簡単にお料理が!( ̄∇ ̄ ;)スゲーゼ!
●業務スーパー
冷凍野菜 生姜スライス 500g入り

あると便利な、冷凍生姜スライス♪

さて、今日もお疲れ様でした❢
皆さんもお疲れでしょうが、サッカーの日本代表もお疲れさまです( ー`дー´)キリッ!
かなり厳しい状況に成りましたが、この際ですからガンガンやってね(* ̄▽ ̄*)ノw
私も節約弁当をガンガン作るぞwww
(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃね♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿